呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

両足が玩具のようだ(意味不明)

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

朝から両足と左腕と
何故か背中痛い・・・
昨日休みだったのに。
そうそう、
昨日(木曜日)は
"蛇化ちゃん(友人)"の部屋で
6人集まって鍋やった。
鍋を振る舞ったと言った方が...
いや、なんでもないです。
結果そうなったというだけや。

俺「缶ジュース6本買ったから好きなの選んで」

蛇化ちゃん「モンエナしかねぇ!!」

S田君「ギャグセンww」

俺「後、お菓子持ってきたから」

蛇化ちゃん「ゴジラあられw あるわ!」

俺「ありゃー 偶然だなー」

九雨さん「偶然だなー」

後から現れた"骨輪" "破瀬さん"に
笑わせてもらいながら俺は料理。
3回戦くらいしたな。
やはり〆にうどんかご飯を
ぶっこまないとな。

は~ 来週のシフト
今日中に完成して良かった~
来週と再来週、カオスな週。
再来週のシフトは早めに作りたい。
休み取れるかな・・・
月曜日も木曜日も祝日とか
ただの嫌がらせ。

疲れた、じゃあの。