呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

朝から不機嫌

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

お盆期間5日目、日曜日だ・・・
基本、土曜の方がほんの少し忙しいのだが
今日は昼にコースが3件、
夜に地獄絵図(待ちのお客さん多々)。
隙を見てパントリーから出て
料理持って行ったら
GW期間中毎日見た地獄絵図。
お客さんの顔が険しくなっているのが
ヤバい。流れ悪かった。
そして、俺キレそうになった。
2度手間やめい。
ドリンクオーダー放置して
俺が行った方が早い。
落ち着こうか、うん。
新人バイトさんはよく頑張ってた、
声出ししっかりしてた。
昼は昼でいきなり
8人とか9人とか入るのビビる。
休憩時間中
ちょっと表出てオーダー取ったりしたよ。
だーっ
明日行けば休みイイイイイ!!
お盆中の月曜日は分からんなぁ。
金曜日と同じかな?
予約があったかどうか覚えてないや。
むぁいい、じゃあの。