呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

油断大敵

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

お盆期間2日目。
昼は売上いった割にはかなりスムーズだった。
イライラすることもなく、
何か問題があった訳でもなく
理想的な流れだった。
ただ、夕方から入った要注意。
パントリーに嵌まっていたんだが
返事ないわ呼んでも来ないわ料理溜まるわで
俺も副店長もイライラしてた。
後ちょっとで
俺がバイトさんに怒鳴ってたところ。
次の次の月曜日、本社行くことになっていて
"出"ということだが
次の月曜日も"出"のようだ... ということは...
ま、何とかなると思えば何とかなる。
人間割りと頑丈。
リポビタ足らなくなるわ。
明日は今日と同じくらい大変かも。
身を削る気で頑張ります。

じゃあの。