呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

夜中カラオケ良い

PCクソで動画再生出来なくてご機嫌斜めの でってゆうです。

 

昨日は日曜、バッタバタだったがめっちゃ声出して頑張った。

ラストまで残りました。初めての閉店後の店内。

雰囲気ええな。

ホールメンバー3人と共に

“スタ丼”で飯食ってから“カラオケ館”でカラオケしました。  朝5時まで

開幕、俺の『学園天国』。

これが俺の通常運転です。

フルパワーだったら踊れたんだがな。

今日家帰って13時まで寝た

と思ったら15時前までゴロゴロしてた。

アジ買いに行こうかと思ってたが結局家から一歩も出なかったぜ。

 

最近、テレビでもネットでも周りでも『ポケモンGO』の話でいっぱい。

うちの副店長もやってる。

早速 日本で事故・事故・事故。

皆気をつけてネ。

 

 

7/29『シン・ゴジラ』、観たい。

ナンジャタウンギロッポンも行きたい。

 

 

さて、そろそろ失礼すっか。

じゃあの。