呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

捌くゾイ

女の子2人・・・5人で旅行・・・?

俺の親父闇深っ・・・

 

どうも、でってゆうです。

 

今週は今週で別の中学校の生徒が職場体験に来ていた。女子2人。

いやぁ吃驚だよ、

今の中学生は“ファミコン”と“近藤真彦”を知らんのだな・・・。

これがジェネレーションギャップというやつか。 差5歳

副店長「年そんな変わらんだろ」

 

明日急遽本社行くことになり

築地ツアー的なことをするようだ。

7時半集合って早すぎ・・・頑張って早起きせな。

終わったら 俺が通勤している店に行ってまた魚下ろすみたい。

てなわけで、

今日 家で鯵下ろす。

さっき近所のスーパーでアジ・イワシ・大根買った。

俺様特製光物丼作るでー、出来たらブログに写真上げて記事書くわ。

刺身用アジ買えたってだけで上機嫌。

 

 

副店長「でってゆうと飲み会します」

店長「ダメ、食事会ならいい」

副店長「そうか、未成年か!」

俺「そういえば、未成年でしたね」

 

近いうちにホールスタッフ何人かで食事会します、

そして、カラオケ。

それまでに「抱きしめてTONIGHT」の踊り覚えます。

楽しみだな~

 

では、そろそろ・・・じゃあの。