呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

雨降って晴れて雷鳴って

どうも、でってゆうです。

 

気温上々、7月になって夏っぽくなりました。

梅雨はもう終わったのかな?

昨日・一昨日は初めてパントリーにはまってひたすらドリンク作り。

セット物が連続できたとき ちょっと焦る。

だんだんテンション上がってくる。

俺「お前がシークワーサーか(ボスキャラ風)」

副店長「お前がシークワーサーかってなんだ...ww」

 

皆さん、DQMSLやってますかー

今イベントでFFか何かとコラボ開催中。

f:id:dettey-ww:20160702082007p:plain

ギルガメッシュ祭り。

かれこれギルさん17体ゲットしたわ。

運が良いのか 初心者に優しいのか...

 

今日は休みー

役所行って事前投票的なことした後にセブンイレブンへ。

ゴジラエヴァがコラボしていてだな、

対象のパンを2個買うと1冊貰えるノート(全4種類)があって・・・

f:id:dettey-ww:20160704161143j:plain

一回の会計でコンプリート!

5,6個明日の昼飯に。

 

使う用にもう1冊ずつ欲しいな・・・。

 

新アニメスタート。

まだ何一つ観てない。

食戟のソーマ(2期)』

アルスラーン戦記(2期)』

ももくり

ReLIFE

Rewrite

『D・Gray-man』

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』

七つの大罪(2期)』

ひやぁ凄い。

ディーグレ復活!!新巻待ってます!!

ももくり”と“ReLIFE”はコミコの作品で 妹が読んでた。

keyアニメだ、keyアニメ! “Rewrite”内容よく知らんけど。

ついでに『kanon』とか『AIR』の再放送すればいいのにな。

そういや、“ジョジョ露伴先生登場したね。

残念と言うほどアニメ悪くない。

 

さて、『激走戦隊カーレンジャー』の最新話をまだ観れていないので

今日はこの辺で。

じゃあの。