呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

茶碗蒸しと味噌汁とドリンクバーとデザートが付くとは嬉しいな

どうも、2度寝して11時に起きてしまって 予定狂った でってゆうです。

また年取っちゃいました

 

今日は父と一緒にケーキを買いに行ってから

俺一人で“独楽寿司”にinしました。

日替わりの寿司セットみたいなのを頼みました。

それと“馬刺し3点盛り”、“揚げ出し豆腐” 食べました。

鮪は・・・だったけど

サーモンは良かったと思う。

馬刺しの握りとは面白い。

また行こうかな、独楽寿司。

俺は“びっくり寿司”がナンバーワンの寿司屋だと思ってるけど

 

その後、“カラオケ バンバン”で一人カラオケ

一人飯からの一人カラオケ

デスボイス上手くなった

気がするだけ。

はい。

「What's up, people」「Chase the light!」歌った。

何だかなぁ...

店員さんに友達いないと思われたのか

「これならお一人でも使えます」って言われながらクーポン券渡されたよ・・・。

 

次回 バンバン行く場合2人以上で行こう。

 

家帰って夕飯の仕度。混ぜご飯作った。

チャーハンにする予定だったけど時間掛かるから別の機会に。

録画したアニメ全く観てないいいいいいいいいい!!

後で1,2本観よう。

たまこまーけっと』も観終わってない。

次期アニメ始まるー やっべぇ。

暗殺教室』終わるね。

アニメしっかり観てるし漫画も最新巻まで読んだ。

どう締めるのでしょうか。

楽しみにしておこう。

 

さて・・・

じゃあの。