呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

やる気って大事

どうも、でってゆうです。

 

今週の月曜に勉強会が入ったから

結果6連勤になった。

振り替えは来月に回されるみたいだけどほんとに貰えるか分からない。

振り替えのことは忘れよう。

6/20(月)

いつも通り10時スタートの9時45分集合。

山手線内回りが使えない状態にあったから

遠回り、外回り使った。

山手線カウントダウンしてたら気が狂いそう。

45分に着いた、危ない。 余裕持って着く予定だったのになぁ。

安心安全の同期 明々さんは10時ちょい前に到着。

そして、同期 嶋々君。

俺「多分寝てますよ」

電話かけてみた。

出んわ。

俺「こりゃ寝てますね」

常務「始めちゃいますか」

研修でやったやつの復習をした。

途中、電話かかってきた。 嶋々君だ。

俺が出ずに人事課に渡したw

またかかってきた、今度は普通に俺が出た。

俺「今どこだ」

嶋々君「走って駅着いて... 遅延してて... なんでさっきお前が出なかったんだよ」

俺「いいから早く来い、そんでちゃんと謝れ」

しゃーないやっちゃ。

大遅刻して現れた嶋々君は早速お説教タイム始まった。

復習し終わった 俺 と 明々さん は美登利寿司に行った。

嶋々君は反省文書かされ帰らされたようだ...

その後、俺が働いている店に行って 今日のまとめ、

それと 大根の桂剥き・鯵三枚おろし をやった。

難しいね、うん。

練習しよっと。

 

昨日急がしかったなぁ・・・

バックセット完了してない 仕事残った状態で帰っちゃったよ。

6月の平日なのにも関わらず最近は売り上げ良いみたい。

あー疲れた。

 

アホな嶋々君、7月入る前に辞めるっぽい。

昨日人事課に電話してたようだ。

 

1年経たずに同期2人になってもうたがな。

 

さて・・・

皆さんは早期退職者には絶対ならないように。

俺も続ける。

ニコ動でKeyアニメの一挙放送があるみたいだけど

観る時間ないわ。『CLANNAD』観て泣きたい。

他にも話すことあったけど忘れた。

じゃあの。