
暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

ハードな三日間

これによりかなりレベル上がった。

あ、DQSLの話じゃないよ。

 

どうも、でってゆうです。

 

足の疲れが完全に取れていない。

バイトさん方のシフトっつうか

仕事が減り、社員の負担が増えた。

昨日は凄かったなぁ・・・。

土日ともに何十人もの団体客の宴会予約があった。 マジカオス。

オープンからテンション上げていかないと べぇよ。

野菜ジュース、ちょっと安くなってたから2,3本買いだめ。

今週のシフトが・・・。

今日は家から一歩も出ない、身内と顔も合わせたくないけど。

そうか、そういえば妹は修学旅行でいないのか。

梅昆布茶 買って来てくれ。

 

あぁ... 俺にも学生だった頃というものがあったんだなぁ...

修学旅行やり直したい

が、金より時間がない。

 

一生有給取れないと思っているから、うん。

さて、そろそろ消えるとするか。

たまこまーけっと』の続き観ないとね。

じゃあの。