呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

とにかく掃除

どうも、でってゆうです。

 

昨日とか一昨日とか夜全然客来なかった。

土日は変わらず忙しいんだが

平日との差ほんと凄い。

暇なときこそ掃除、カウンター下とか拭いた。

 

今日11時前に起きて ちゃんと起き上がったのは12時前。

録画したやつ全く触れてない・・・。

髪切りに行こうとか思ってたが面倒臭くなってきた。次の休みでいいや。

さて、夕飯。

夕飯どうしよう、何にも考えてない。

ロクな材料ねぇし 父は気が利かないし 最悪だ。

これから買いに行くのもなぁ・・・・・・。

 

そういえば 昼食ってない。

 

 

 

じゃあの。