
暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

一人暮らしはいつに

どうも、でってゆうです。

 

土日忙しかった。

日曜より土曜、土曜日忙しかった。

オープンから晩までバタバタ。

とにかくデカイ声出して動き回ったぜ。

 

俺のシフトは組みずらいようだから

早めに一人暮らし始めたい。

敷金とかは会社に出してもらえて 家賃は給料から引かれる感じ・・・なのかな?

家具やら引越し代とか考えて 30万程貯めて出よう。

仕事終わってからの 電車・バス・徒歩 1時間半は辛い。

値は付くだろうが風呂とトイレは別がいい。

一人で住むから1ルームありゃ充分・・・かな?

大きい冷蔵庫とテレビ欲しいからそれなりのスペースないとな。

 

昨日、妹が部活でギロッポンに『美少女戦士セーラームーン展』行った。

羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいい

お土産買ってもらった。

出来ることなら自分で行って自分で選んで買いたかったが

その辺 妹に任せた。

 

カフェイン切れてきたし そろそろ失礼する。

じゃあの。