呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ズレる

どうも、でってゆうです。

 

給料は毎月15日だったのだが今月は日曜日だから

13日(金)に入った。

しかし、俺はすぐに触れず、

結局 初任給触れたのは16日。

本社に同期集まって勉強会して 終わった後飯食いに行って

そのときに。 変わってるな俺。

今日は駅の方に行って服買ったり、“バーガーキング”で一人飯したり。

ポテト美味しい。

アニメ全然消化してない。

今週から平日の勤務時間が、

来週から休日が 変わった。

 

酒とか覚えられてない・・・。

 

美少女戦士セーラームーン展』行ってみたい。

ギロッポンギロッポン

今月 妹が美術部のアレで行くとか羨ましすぎだろ、連れて行け。

はぁ・・・

新旧どちらも1期最終回凄かったなぁ・・・・・・。

まさか旧ver.にトラウマ植えつけられるとは。

あ、もしこれから『美少女戦士セーラームーン』を観るというなら

 

新ver. 観てから 旧ver. 観た方が衝撃強いからオススメ。

 

さて、失礼するかな。

オムライス食いたいと母に言われたんで明日はオムライス作ろうか・・・

アジ買って予習しようと思ったが。

じゃあの。