呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

アニメ消化出来てないー

携帯からの投稿


俺(あっちぃな オイ、ジュース飲も)

俺(やっぱがぶ飲み系は飲みやすいなゴクゴク...)

 ピンポーン

俺「( ゚Д 。)ブハァッ ゲホゲホ」

副店長「いいよ、俺行く」


はい、どうも。
でってゆうです。

今日金曜日なんだよなぁ、
つーことは明日は土曜日なんだよな?
ひぃぃいぃいぃ
頑張ろう。
来週の平日から勤務時間ズレる~
(同中の)青ネギとバスで
会わなくなるなるなるな。
あぁ俺、5月病かな?
朝から体ダルかったし、膝痛めたし、
夏バテ気味で情けない。
もうそろそろ
1ホールスタッフとして数えられるとか
不安でしょうがない。
来週中にレジ完璧にしたい。

超どうでもいい報告。
京王ストアのポイントカード作った。
レシート数えたら
先月だけでキッチンコート26回行ったっぽい。
軽く行き過ぎ。

では、書くことまだなくもないが失礼する。
じゃあの。