呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

乗り越えた

どうも、横文字ウィークを乗り越えた

脳味噌氏んでる でってゆうでございます。

 

飲食店はGWを過ぎると暇になるらしい。

確かに昨日・一昨日はそんな言う程客来なかった。

これからは酒の作り方とか覚えていく感じ。 昨日、ハイボール作った。

レジもまだまだ、お通しの存在忘れる。

テーブル客は楽だけど カウンター客は時間掛かる。

ふぇ・・・

今日は高校の友人(英ちゃん・W君)と共にカラオケ。

3,4週間ぶりのカラオケヒャッハー

楽しんでくるわ。

そういえば、横浜でゴジラのイベントがあるようで。

行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

(同中の友人) 九雨さん と行こうって話をしたんだが

行くとしたら平日だね。 土日休めるわけがない。

あぁ眠くなってきた。

 

失礼する。