呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

GW・・・

f:id:dettey-ww:20160506142647j:plain

 

GW? ナニソレオイシイノ?

何の略だ? ゴールデンウィーク

もうマジ、ゴールデンウィークってなんだよ。

the golden week 横文字じゃねぇか!!

日本関係ねぇじゃんか!!

金の七日間、意味不明。

27℃!? 30℃!? 夏日じゃんか、ぶるあ!!

カラオケ行きたくてしょうがねぇぞゴラァ!!

 

 

 

これだけは言わせて貰おう。

世の学生たちよ、俺の分まで楽しんでちょ。

 

 

 

はい。

どうも、でってゆうです。

 

月曜休んで 3日勤務して今日休んで・・・

来週から休み戻るから明日から4日勤務。

次の水曜か木曜に一人カラオケしよう。

昨日帰りに副店長に「今日よく動けてた」とお褒めの言葉をいただいた。

いやぁこの3日間も忙しかった。 忙しくて忍者走りになるわ。

とりあえず、今日はゆっくりしてる。

昼にマックで一人飯、クラブハウスのビーフ食った。

普通に良かった、普通に。

今接客の仕事してるからか 寄る店の接客とか前より見るようになった。

マックのスタッフよりデカイ声出せる

とか思ったけど あのスタッフは新人だな、うん。  お互い頑張りましょう。

 

さて、失礼しますか。

じゃあの。