呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

横文字ウィーク、土日の3倍忙しくてマジやっべぇ

仕事終わりの炭酸ジュースが沁みる。

どうも、でってゆうです。

 

2016年の横文字ウィークが金曜日から始まりました。

俺は祝日ではない月曜と金曜が休みになりました。

フッ・・・。

バタバタして、大変。

しかも、特殊対応の客ばっか当たって最悪。

ついにクレームだ、クレーム。

ベテラン先輩の指示通り動いた結果怒られたのはちょっと・・

まぁ こうしたら こうなる ってぇのが分かったというのは良いことだ、

何でも前向きに。

 

今日起きたの12時、これは寝すぎ。

いつも通り6時に一回起きたんだが 2度寝3度寝した。

起きたらすぐお父さんが「どっか飯食いに行くか?」

ってことで久しぶりにマック。

妹も休み。

昨日Iphoneゲットしたみたいだが

wi-fiのことやらアプリインストールのことやらで困っているようだ。

俺はandroidだからなぁ。

“ニコ動”と“メディバンペイント”をインストール出来ないとか・・・いや分からん。

とりあえず、俺のスマホ貸した。

ググれ。

 

さて、昨日録画できなかった『僕のヒーローアカデミア』の最新話観よう。

じゃあの。