呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

んだよ・・・明日雨なのかよ・・・

どうも、でってゆうです。

 

ブログの投稿ペースが1週1くらいになったな。

まぁいい。

期間限定で調理補助やってる専門学校生の女子がいて

店長に その子より気持ちが負けている と言われた。

それでちょっとムキになったというか

今日・明日は遊びに行かないことにした。  あーカラオケ行きたい。

んで、夕飯作る。

今日は混ぜご飯作った。久しぶりに包丁握ったよ。

シチューのルーの残りがあるから明日はパスタ作ろうかと。

 

来週は平日に祝日が3連チャン、土日の3倍忙しいとか・・・。

レジ打ち少し出来るようになって、

入れそうなら自分から入るようにはしている。

来月は割り物作れるようになりたい。

 

そうだ、明日の午後にでも行けたら髪切りに行こう。

じゃあの。