呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

毎週水曜は引きこもる

どうも、接客スキルが付きつつある でってゆうです。

 

まだレジ打ち全然出来てないんで これから勇気出して

積極的に入れたらと思います。

ハンディテストっちゅうのをやった、59点だった。

5分20秒って時間掛かりすぎ。2度手間をなくしたい。

昨日は副店長と“初代ポケモン”と“マキシマム・ザ・ホルモン”の話で盛り上がった。

そういえば、昨日・一昨日と行きのバスで

同中の 青ネギ君 と一緒になりました。互いの会社の話した。

 

あーカラオケ行きたい。

明後日また行きます。

次は一人カラオケじゃないです。

一人カラオケした」って話したら「寂しいな」と言われますが

割と楽しいですよ。

 

さて、pixivのブックマークにタグを付ける作業をしなくては。

後、“カーレンジャー”観なきゃ。

じゃあの。