呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

入社式

4月1日。

 

新たなスタートを向かえました、でってゆうです。

 

5時起き。

朝の通勤はなかなか...

余裕で本社着きました。

入社式の練習があるとはな。

誓いの言葉 褒められた。

記念品ありがとうございました~

同期とLINE交換成功、それなりに仲良くなれた。

20時過ぎに家着いた。

クレしん”の映画やってたね、割と面白かった。

録画したアニメ1本観て 寝た・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョ録画してねぇえええええええ!!

 

 

 

後、テラフォも・・・

昨日からやるっていうの記憶になかった・・・・・最悪。

ダビングしようと思ってたんだが 最初だけDVD買おうかな。

4月始まって早々不幸。 後2,3日は引きずる。

 

はぁ・・・“カーレンジャー”と“だがしかし” 観よ。

そうだ、tvk辺りで『(初代)ウルトラマン

けど、『マクロスΔ』と時間被ってるんだ・・・

 

とりあえず、失礼します。