呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

俺の春休みが終わるようだ

どうも、どうもどうも、でってゆうです。

 

今日で春休み終わり。

明日は入社式事前指導、明後日 入社式。

今日、同じ高校の人たちで 学校に行ってからボーリング・カラオケする予定だった。

学校に行くってぇのは

(俺入れて)8人のうち7人が隣のクラスで

そのクラスの担任に逢いに行って パーティっぽいことするみたいな...

俺、その先生全然好きじゃないんだ・・・。

来月のことも考えて 今回パス。

 

妹と共に、母さんに会って バスと電車の定期を作りに駅行った。

そのまま昼飯、ジョナサン。

いつ以来のジョナサンだろう、

こんなおしゃんてぃだったっけ?

カレーうどんのセットみたいなの食った。

その後、妹と2人で“まねきねこ”行って4時間カラオケした。

よくもまぁこんなことを...

でも、あの先生に会うのは嫌だったし

その後 皆と待ち合わせて“ラウンドワン”もなんか面倒そうだったし。

それなりに発散出来たかな?

初めてだよ、妹とカラオケしたのは。

妹「『恋のミクル伝説』が印象強くてアレだけど 上手いんじゃない?」

あの曲は男が怪しい感じで歌うから面白いのだよ。

 

昨日『たまこまーけっと』第1話、第2話 観たぜぇ~

あ、入社式で言う 誓いの言葉 を考えなきゃ。

ある程度考えたけど もう少し考えよう・・・。

 

んじゃ、そろそろ失礼しま~す。