呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

日帰り旅行 開幕和式トイレしかねぇ!! あー キレそう

どうも、ででっでって でってゆうでございます。

 

今日は 暇人共メンバーで山梨へGO!GO!

6時起きだぜ。

準備万端、行くぜ おい!

雨ぇ・・・こんなの降ってるとは言わん!! 10時までには止む。

うっ腹痛!? 起きたころから変な感じしてたけど

これはないぜ。 駅でトイレ~

人めっちゃいて、そんでもってドア全部閉まってた。

俺(仕方ない、集合場所のTKO駅まで我慢しよう)

物が挟まって ハァ~? 遅れ ハァ~?

集合時間10分前にTKO駅に着き トイレを探す。

和式じゃねぇか ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!

しかも、1つは便器の中にビニール袋入ってて もう1つはなんか液垂れてる。

ぶるあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

俺(集まってるっぽいから とりあえず皆のところ行こう・・・)

破瀬さん・蛇化ちゃん、来れないとほぼ確定してたが来れた S田君がいた。

一回駅出て 店でトイレ。

俺(和式じゃねぇか!!)

俺(待て、隣は・・・Oh...YOUSHIKI )

やったぜ。救われた。

 

九雨さん・・・ 九雨さん・・・ あ、ちょっとした人ごみに紛れて 登場。

暇人共メンバー 全員集合。

行くぞおおおおおおおおおおおおおおお!!

いざ、山梨。

いざ、甲府

富士山登りてぇな(は?

2年後くらいに行きたいね。

10時半、2時間くらいで着いたのか。甲府

セレオォォォォォ

武田神社へ。

甲府ってやたら医療系の建物っつうか店っつうか なんか多いね。  武田気しい

お、こだわりカレー気になる。

気になると言えば

“AKITO”っていう店を通りすぎた。

俺(ラーメン屋じゃないのか・・・あぁアキト・・・・・・)

f:id:dettey-ww:20160324235831p:plain

武 田 神 社 。

ここにいる全員にこれから良い御縁がありますように...

太刀見た。

キュウリとかキャベツとかで試し切りさせてもらえたら嬉しいんだがなぁ。

f:id:dettey-ww:20160324115033j:plain

鶏A「コッケコッコ~(゜∀゜)」

鶏B「コッケコッコー(・ω・)」

鶏C「こけここぉ(´д`)」

鶏A・B・C「コケコッコオオオオオオオオオオオ!!(゜∀゜(・ω・)゜д゜)」

 

お土産買った。

 

そして甲府駅、セレオに戻る。  破瀬さんを煽りつつ...

ラーメンを食った。

大盛り+チャーマヨ丼、そこまで多くはなかった。

ファミマで軽くデザートを。

f:id:dettey-ww:20160324134136j:plain

これは武田信玄の像か、うん。

 

元々梅が見れる所行く予定だったが ピーク過ぎたっぽい。

銭湯行って... 夕飯食って...

それまで時間潰し、竜王駅って強そうだからバスで行ってみることにしたが

途中で降りて 美術館。

『種を撒く人』『落穂拾い』ってここに展示してあったのか、

どちらも教科書に載ってるね。

クーリッシュ カルピス。 風寒っ

ただいま、甲府駅。  戻りのバスではPASMO使えないとかファー

銭湯イェーイ。

1時間くらいいたのか・・・?

蛇化ちゃん、サウナ強い。 九雨さんもすげぇ。

風呂上りの冷えたドリンク最高。

外寒いー、飯~

セレオォォォォォォォ  破瀬さんを煽りつつ...

サイゼェリヤァアァァァ

黒墨スパゲティで軽く事故。

ピザうまー 珈琲ゼリーうまー

 

そうだ、信玄餅買おう。

 

帰りの電車で

俺 VS S田君、俺 VS 破瀬さん 将棋対決。       ぴよ将棋

S田君には勝てた

が、ミスったり ミスったりして 破瀬さんには負けた。

壁作り過ぎちまったぜ。  後、もう少し!

10時半 地元。

11時、帰宅。

 

色々抜けてる気がするが

とにかく楽しかった。

当分こういったことはしないだろう。

でも、定期的に逢って またカラオケとかゲームとかしたい。

 

そんじゃ、失礼しますか。 明日は家で“ストファ”のED目指す。

じゃあの。