呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

箱付きなのに説明書ないとはな・・・

どうも、でってゆうです。

 

昨日、父さんと市役所行って住民票を取りに行ったんだが

不必要な記載があったんで

今日改めて母さんと駅のところにある役所みたいなところ行った。

人多いな、この時期は色々あるようだ。

その後、あっさりした定食がいただける飯屋に入って昼食。

母さんは新しいバック探し 兼 仕事に戻る ということで

俺は駅近くの BOOK OFFに。

いつの間にかGBとかSFCのソフト置かなくなったんだな あそこ・・・。

行くぜ、オフハウス。

GB、SFCのソフトを片っ端から漁った。

しかし、お目当てのゲームはなかった。

 

メトロイド2』  まず実物を見たことない。

スーパードンキーコング』  2と3はあったけど1がなかった・・・

ゴジラ 怪獣大決戦』  まず実物を(ry

 

代わりと言っちゃあ何だが

f:id:dettey-ww:20160323172704j:plain

ストファⅡ、説明書なし。

 

店員「説明書ございませんが宜しいですか?」

俺「大丈夫ですー」

俺「他にレトロゲーム置いてあるところありますかねぇ?」

店員「周辺の店でですか?(ニヤニヤ 」

俺「この建物で」

店員「ないですね」

 

家帰って 早速プレイ。

ファイト中にスタートボタンでコマンド確認出来るかと思ったんだが・・・

説明書プリーズ。

コマンドをググった。

リュウ・・・コマンド少ねぇ!! てか、全体的に技少ない。

とりあえず、リュウでエンディング目指す。  難易度4

 

明日、(S田君以外の)暇人共メンバーで日帰り旅行。

早めに寝ますだ。

じゃあの。