呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

集結

3月17日。

 

昨日 きんぴらを、今日 だし巻き卵を差し入れ用に作った。

昼ごろに学校へ行き、健康診断書の発行申請をした。

その後、駅の方に向かう。

一人暮らしを始めた 蛇化ちゃんのマンションを探した。

S田君が出てきて 俺を導いた。

部屋には 九雨さんもいた。

俺「おら 差し入れだ」

蛇化「ありがとー」

待ち合わせ予定の14時前、

破瀬さん が付近に着いたっぽいので

4人でサイゼリヤに向かった。

視界に入った 破瀬さんを煽りまくる。         暇人共 集結

店員「4人席に椅子一つ付ける形になりますが...」

俺か、それが俺の席になるのか。

俺「うぅおわっ この席邪魔じゃね!?」

適当に雑談しながら飯。

 

蛇化ちゃんの部屋へGO。  “蛇化ちゃんの部屋”って なんかいいなww

スマブラやら マリオテニスやら スタフォやら CODやら...

FPSは割と好きですよ。

S田君が途中で消えた。

4人になり、大学の話とか聞いた。

コタツ広げて雑談開始。

デュフォォォォォ 破瀬さんが興奮している!

確かにこういうシチュエーションは青春。

10時ごろ 部屋を出て帰宅。

家に着いたのは12時、こんな時間になるまで外に居たのは久しぶりか。

ちゃっちゃか夕飯食って寝た。

 

4月以降はまた集まれるか分からんからなぁ

今月中に再び集まれたらいいな。

九雨さんはもう仕事始まってるのか、早い。

俺も頑張る。

 

んじゃ、そろそろさいならー