呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

おめおめ

どうも、でってゆうです。

 

宣言通り、

ドヤ顔の擬人化と呼ばれた友人 破瀬さん が某国立大学に合格したそうで。

あっ・・・ 蛇化ちゃん が一人暮らし始めたってことは

蛇化ちゃん も志望校に合格したってことか!

2人ともおめでとう!!

浮き浮きウハウハな日々を過ごせますように・・・俺はもう学生でなくなるから。

 

では、失礼しゃーッス。

 

<宣伝>

DECO*27「ゴーストルール」を 樫の木(柿)が歌った。

www.youtube.com

(^ω^)おーお↓ーおー↓おー↑おーおー↑おぉー↓

もっと派手にかますといいのではと個人的には。

これはこれでいいや ハイ。

カラオケ配信されないかな~ 待ってます~