呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ラスボスは弱いってパターン

あるよね。

どうも、でってゆうです。

 

今日は4度寝、9時半に起床。

ニャル子さん”の続きを視聴した。

ちょっとマイナーなパロディネタが入ってくるのは面白い。

“FE紋章の謎” 2部 終章2

セーブ出来ないのは不安だな・・・

f:id:dettey-ww:20160310180606j:plain

はい、メディウス戦。  ガーネフより他の闇司祭の方が怖かった。

なんか きっしょいなww

LV 1 ぇ・・・

f:id:dettey-ww:20160310182551j:plain

とりあえず チキをぶつけてみる。

f:id:dettey-ww:20160310182702j:plain

メディウスの

どくガス!

f:id:dettey-ww:20160310182928j:plain

アゲインの杖 便利過ぎwww

夕飯の準備をしなくてはならなかったので

制圧してクリアして終わりの状態にして中断。

ファルシオン使ったからねぇ・・・メディウスが弱く感じたよ。

苦労してゲットした武器やアイテムで使わなかったやつ結構ある。

レイピア 売っちゃっても良かったわ。

 

そろそろ失礼します。

んじゃ。

 

<宣伝>

イケボに定評がありつつある 樫の木 こと 友人W君が「桜の雨」を歌いました。

www.youtube.com

これもなかなか。

次はハイテンポな曲どすか?