呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

快晴の卒業式

どうも、でってゆうです。

 

今日は卒業式。

9時登校。

K君「実感ないな~」

俺「パッとしない12年間の学校生活が終わる」

10時半から開式。

別の部の1人のJKが足組んでたの と 校長の話が長いのが気になった。

先生何人か泣いてたな、

うちのクラスの担任は何故かヘラヘラ笑ってたが。

小学校・中学校と同じく高校の卒業式は別に泣けなかった。

12時40分過ぎごろに最後のHRが終わった。

W君がどっか行くか?って言ってたから 待つ。

30分後くらいに やっと・・・あの隣のクラスの先生、ギター弾けたのかスゲー。

W「まねきねこ 行くよ」

俺「ラウワンは?」

W「部屋狭いじゃん、8人だよ」

俺「8人!?」

前回と同じく まねきねこ でカラオケをすることに。W君が予約入れた。

メンバーは 俺、W君、英ちゃん、銀ちゃん、

村上さん と その他 男1人女2人。         男5:女3

女子3人とカラオケっていうのは初めてだ。

俺(俺以外全員そっちのクラス・・・)

14時から4時間、

割と盛り上がった。

俺の「学園天国」からの「2億4千万の瞳

「ギンギラギンにさりげなく」「スニーカーぶる~す」「お岩木山」は良い流れ。

俺・W「きぇえええええええええ!!(発狂)」

村上「いつからそんな声を...(笑)」

俺「俺が中学のとき ふなっしーのモノマネしてたの知らないのかッ!?」

村上「知らねーよww」

今日はあんまアニソンもボカロも歌わなかったような気がするが

そんなこともないこともない。

W「ボエボエブルボエ~(ジャイアンの声真似)」

地味に音程バー合ってるのが面白い W君のジャイアン声真似。

今回のカラオケの 銀ちゃん、(面子の関係上)持ち曲8割封印状態だったそうで・・・

改めて いつか行こうZE。

終わった後、どっか飯食いに行くってなったが

俺とW君は帰宅。

俺「ほんじゃ、またいつか合おう」

W「また誘うよ」

今月までは何かと都合の良い人間でいられる俺。

明日から休みだ・・・

お、今回のカラオケメンバーでLINEのグループ作られてる・・・・・。

 

 

こ こ で

宣伝させていただきます。

 

 

つい最近、我が友人の W君 が“歌ってみた”を動画投稿。

www.youtube.com

[樫の木]、略して [柿]。  エンゼルフィッシュ

伸びろおおおおおおおおおおお!!

初投稿にしてはいい感じなんじゃないか。

応援します。

 

そんじゃ、失礼しますわ。

さいなら~

 

 

 

 

 

そうか、今日は火曜日か!!

 

 

 

はい。