呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

曇天の卒業式 予行

どうも、でってゆうです。

 

家出る前に雨止んで欲しかったんですが

まぁだ降ってますね。

明日は晴れるそうです。

今日は卒業式の予行練習。

うぇええええええええええええええええええええええええええい!!

皆勤賞ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

成績優秀賞ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

それなりに頑張ったかいあった。

3年間無遅刻無欠席、

皆勤の人は俺入れて9人。

9人の代表で俺が壇に上がって表彰を受け取った。

始めてだよ、こうして表彰状受け取ったの。

HRで返却、明日卒業証書と一緒に改めて貰う。

俺(だったら明日卒業式と一緒に表彰式やっちまえばいいのに・・・)

成績優秀章は評定平均が4.3以上の人が貰えるらしいのだが

俺は別にそんな良い点採ったことないんだが 成績はまぁまぁいい。

 

帰った、帰った。

鼻と喉の調子が大分良い。

明日はなんとか大丈夫そう。

んじゃ、そろそろ失礼します。