呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

どう足掻いても低身長

どうも、でってゆうです。

 

そういえばで思い出した

近辺にある某スーツの店に行ってスーツ選んだ。

家で洗えるやつがいいよね。

土曜日回収。

その後、すぐ近くのマックで昼食を取ることに...

母「コーラと・・・」

俺「名前募集バーガーのセットください」

言ってやったZE。

 

名前募集バーガー、俺個人評価。

 

名前募集してた割にはこんなもんなのかって感じ。

ベーコンもう1枚くらいあった方が良かったかね。

挟んであるポテト、言う程ほくほくしてなかった。 ホクホクと言うよりポロポロ。

食べづらい、味自体には問題ないが 食べづらい。

そう、決して不味くない・・・

不味くはないんだ・・・。

俺は2度と頼まん。

あ、皆さん是非一度食べてみて下さいね ハイ。

どう頼むかって?

それは人それぞれ御自由に。

妹「(でってゆうは)厳しいよね。ていうか ウルサイ」

 

夕方ごろ 床屋行ってサッパリしてきた。

食材扱うようになったら 思い切ってスポーツ刈。

 

んじゃ、そろそろ失礼しまーす。

明日は卒業式の予行がある、何人遅刻するかな~

1クラス3人遅刻もしくは欠席とみた。

では、また。