呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

暖かいのは良いが花粉は嫌だ

どうも、でってゆうです。

 

朝から喉が変。

あー辛い、家の中で花粉が舞っているのか?

昨日は鼻水ちょい出るくらいだったのだが

今日は喉は変だし、くしゃみは出る。

最悪だ。

学校、歌練習と進路ガイダンス。

明日は セーフティー教室と歌練のためだけに学校行く。

面白いことしたい。

ガイダンス終わった後、W君と英ちゃんと一緒に

まねきねこ行ってカラオケ3時間した。

俺・W・英「イーヤーサーサー♪」

そして、ヨドバシ行った。

置いてあった『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION』を試しにW君とプレイ。

さすがお兄様ゲー。お兄様強い。

DBヒーローズ のある場所に行った。

他に面白いゲームあるかなと思ってちょっと探したら

『新甲虫王者ムシキング』を発見! 2人プレイ、両者カードなし。

サビイロカブト(W君) VS コクワガタ(俺)

ラウンド1、相子で敗北。 ラウンド2、必殺技で敗北。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

相子が3連続したのは吃驚。あんな終わり方は嫌だ。

やはりムシキングはシンプルで面白い。

 

さて、そろそろ・・・

ほんと鼻と喉やべぇ。

こんなんでよくカラオケ行ったな。

最低でも3日はこの状態が続くだろう。

卒業式までにはッ・・・・・・。

そんじゃあの。