呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ハッ・・・!?

2016年の2月が終わる・・・どうも、でってゆうです。

 

予防接種行った後、マックで昼飯。

マック、今月3回目?

お?新作だ。

マックシェイク はちみつレモン。近いうちに飲んでみよう。

“北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)”の名前募集、

決まったっつって何になったんだろうと思ったら

 

 

“北のいいとこ牛っとバーガー”に決定・・・。

 

 

俺「まだ長い」

 

 

ちょっと検索かけてみた。

低評価、店員でも言わないらしい。「名前募集バーガー」って言うのかw

食う気になったら「名前募集バーガーください」って言って注文してみます。

 

 

 

明日から3月ですねぇ。

クソみたいな一ヶ月でした。

一人制作の漫画のネーム進んでない、

バイトもしてない、

彼女もいな・・・。

まぁ“FE紋章の謎”はかなり進んだ。 次、闇堕ちハーディン戦。

卒業式ももうすぐ。

一般常識の勉強と車の勉強、少しはやっておかないとね。

 

んじゃ、今日は失礼しまーす。