呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ヴェアアアアア

どうも、

アニメ・ゲーム・アニメ といった感じに

クソみたいな一日を過ごす日が多くなった でってゆうです。

 

もう・・・ 金曜日ですねぇ・・・

 

先月までの学校生活は

何だかんだ良かったように思えます。

結局バイトもしてないし、教習場だって4月以降・・・

また 同じ話になってしまうな、うむ・・・・・・。

けいおん!!

2期 数話観終わったところで、

最終回が放送中止になったとグロアニメと言われている『School Days』と交互に...

1話目でゴールイン、

2話目でキス、

3話目で主人公の気持ちに変化。

この後、ヤバい展開しか待ってないだろ・・・!

てか俺、これといって何も起こってない第1話からビビってるんだが。

同じ学園物で 真逆な“けいおん”を観るために“スクールデイズ”を観てるような・・・

って おいwwwwww

茶番はこれくらいにして

そろそろ失礼しまーッス。

んじゃ、さいならー。   円谷特撮のDVDコレクション欲しいいいいいいいいい!!