呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あずさ2号って・・・

『狩人』かよ・・・ 明日私は旅に出ます かよ・・・

さよならはあああああああああああ いつまで経ってもおおおお

とても言えそうにいいいいいいいいいいい ありませんんんんんん

 

どうも、でってゆうです。

 

けいおん!』1期全話観終わったああああああああああああああああああ!!

けいおん”は同人誌なら前からちょこちょこ読んでたけど

あずにゃん の どこがいいんだ?と思ってたが

まぁ確かに可愛いね。

俺は 唯ちゃん推しですが。

りっちゃんは髪下ろしても下ろさなくてもアリですね。

俺は 唯ちゃん推しですが。

和(のどか)の赤渕眼鏡、細枠だったらなぁ・・・いい人ですけど。

 

さて、2期観ますか。

んじゃ。