呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

一昨日行ったばかりなのだが・・・カラオケ行きたい

『コスモス街道』歌いたい・・・。

 

どうも、でってゆうです。

 

一昨日痛めた首の付け根辺りがまだ痛い。

全く、なんで“こおりおに”で痛めるんだろうな?

・・・お父さんが“こおりおに”知らなくて吃驚。

セーラームーン

第25話でやっとセーラー戦士4人揃ったな。

OP映像変わったあああああああああああああああああああ!!

最強の妖魔七人集(雑魚)。

まだ銀水晶出てこないのか? そろそろか。

 

お父さんが書いている小説を読ませてもらっている。

対象する年齢層としては小学校高学年だな。

絵を描いてくれと頼まれて・・・

まず、読ませろっつって 今読んでる。

キラキラネーム・・・・・・。

 

風が強いな、まぁ今日も家から出ないけど。

んじゃ。