呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

アイスデーモン

って言うと中二っぽい

こおりおに。

 

どうも、でってゆうです。

 

昨日と変わって 朝から冷える。

雨や雪が降ったね。

今日は 年次行事、スポーツ大会的なやつ。

俺は こおりおに に参加・・・。

俺「あの野郎!」

K君がいないw サボったと思ったら遅れて来たっぽい。 ただし、体操着は忘れた。

1回戦目、

汗一つかかずに勝利。

何故かって?  不 戦 勝 。

今日はサボった生徒多いのだろう。

2回戦目は 普通に勝った。

俺 と 河君 が頑張った。

うっ・・・原因は分からんが首の付け根を傷めた・・・・・・

3回戦目の相手に長身の人が!? 負けました。

その後、ドッヂボールの試合見に行ったら

うちのクラスのチームの試合すでに終わって(敗北)

準決勝始まった。

あ、K君だ。

俺「おら、コロせ コロせ!」

K「ダメでしょww」

うぇーい、終わったああああああああああああああああああああ!!

もう体操着を着ることは今後の人生ないだろうな。

放課後、

俺 と W君 と 銀ちゃん、英ちゃん、

(戸³君と仲良い) みゃ君、(三次元を諦めた) 塩君 の 6人でラウンドワン行った。

カラオケ ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

俺・銀・塩「ミミミン!!ミミミン!!ウ~サミン!!」

危険な人達の集まりと化す。

あ、久しぶりに 俺『地上の星』歌ったわ。

愛のメモリー』で ビブラート 60回って 俺凄い(は?

22時に部屋を出たんだが

ラウンドワンって23時まで居て良くなったんだね、やったぜ。

次から23時までヒャッハーしよう。

みゃ君「あの(今日行った)メンバーだったら飽きないね」

俺「飽きさせないZE」

楽しかった、5時間以上のカラオケ。

 

んじゃ、そろそろ失礼しまーす。