呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

輪切りじゃない唐辛子食うの初めて?

どうも、でってゆうです。

 

『おそ松さん』最新カオスwww 実松さんいるwwww

ナレーション古川さん 面白い。

最終戦でちょっとBGMが 渾沌なバトルアニメのBGMって感じがする。

 

今日は 声優ナレのリハーサル的なやつをやった。

セリフ1言飛んで 失敗した・・・

明日は本番だから失敗できねぇな。

その後、帰らず 教室で

W君と銀ちゃん、その他以下略たち が収録。 卒業制作のNG集で流す曲を。

それから 駅の近くの肉丼出してる店で

閻魔丼という 辛い肉丼食った。

銀「それを平然と食べるとは凄いな」

俺「いや、このサイズだから食えた。これの超人盛はさすがに無理だろう」

丼に残った1本の唐辛子をW君に食わせた。

結果、W君が氏んだwwwww

しかし、俺の腹の中には3本あったうちの2本がある。

腹にカイロ貼ってるような感じがする。  勿論、今は普通。

飯食った後、学校に戻り W君のmix作業が始まった。

家に帰ってからも 編集するのだろう。 頑張ってー

 

では、そろそろ・・・

んじゃ。