呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

カラオケに行きたい男子高校生

ラウワン行きたい、ラウンドワン

どうも、でってゆうです。

 

そろそろウチの学校の受験日っぽいね。

昨日とか今日とか中学生来てたようだ。

高校受験かぁ・・・底辺であるウチの学校に受験するのは あくまで最後の手。

ま、選択科目が多いからっていう理由で来る人もいるだろうがな。

 

今日は 声優ナレの発表会に向けての練習の日。

3限と4限(いつもの枠)内にやる。

出席率は半分くらい。

遅刻して現れた人が数名いたが

他の欠席者たちはサボりだろう。

次回の練習も来なくて 本番来たら 怒られて家に帰されるっしょ。

練習、楽しかった。

K君が面白かった。なんか面白かった。

12時05分 終了。

M君・W君と共に帰り、

一人でマックに行った。

チキチーを試しに食ってみた。

結果、バベポの方が良かった。 予想通り。

ゆっくりマックで昼食をとった後、ジェーソンに寄ってお菓子買った。

 

合戦じゃあああああああああああああああああああ!!

“FE紋章の謎”2部5章、とりあえずクリア。

はぁ・・・俺の勘違いで オリオンの矢を1つ買ってしまった・・・・・・

10000Gは痛い。

レギュラー、全員LV10以上にして 6章へ。  俺(あ~ 鉄の剣 在庫ない・・・)

やはり城内ステージはクリア早い。

サムトーとかいうナバールのパチモンは武器没収、さよなら。

勇者 勇者 盗賊 盗賊 と ふざけた章、7章。

盗賊から攻撃しかけられるのは この章だけなのでは?

あ、2体逃がした・・・

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!

勇者共が動き出したと思ったら ドーガが必殺で殺された!?  リセッッッッッ

頑張って盗賊全員八つ裂きにします。明日。

 

んじゃ、寝ますか。

pixivのランキングチェックしてから寝よう。

じゃあの。