呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

立春らしい

どうも、でってゆうです。

 

暦では立春、だが寒い。

春はまだ先。

3月からは暖かくなるかな?

 

“FE紋章の謎”2部5章、未クリア。

闘技場でレベル上げをしている。

とりあえず、レギュラーは皆LV10以上にする。

ゴードンとライアンはLV20にしちゃってもいいかな なんて思ってる。

2部では オリオンの矢 は購入以外の方法でゲット出来ないみたいだし、

5章で買って 2人に持たせよう。

 

化物語』第6話

神原駿河・・・だっけ?

遠くから見ればストライクなんだがねぇ。

おお!?あの不死身君がボコられてる。

 

明日は~

10時25分~

声優ナレの吹き替え練習。

確か 来週の火曜にリハーサル、水曜日が本番(発表会)。

面倒だ 面倒だって 言ってる人いたが

俺は割りと楽しみ。

楽しんでいこう。

 

あーカラオケ行きたい。

 

さぁて、失礼するか。

んじゃ。