呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

主人公の能力が変身ってぇのは 少し珍しいよね

どうも、でってゆうです。

 

明日、2月1日か~

って思ってたにも関わらず 今日が1月31日だということに驚いたアホ。

はい、明日から2月ですね。

早いものです。

2月,3月は登校日が飛び飛び。 とりあえず、明日・明後日は休み。

明日 教習場に父と一緒に行ってみる。

前に一人で行ってパンフレット的なやつを適当に持っ帰って来たことがあるのだが

結果どれも車の教習とあんま関係ないやつだったという・・・。

 

あ~ 昼前に“FE紋章の謎”をプレイした。

2章クリア、3章突入。

今週中に7章クリアが目標。

・・・クソ兄貴久しぶりです。 1部では弓と魔道書でフルボッコにしてやった。

無様な姿 ミネルバ デュフフ(^ω^)

 


爆れつハンター OP 「What's up guys?」 古本新之輔、林原めぐみ

 

第1話しか観ていなかった『爆れつハンター』視聴開始。  第2話~第6話

ヒロイン2人とも女王キャラって・・・

それにしてもスタイルええなぁ。

コスプレ画像色々あったな。

OPは前から好きだったが EDも割りと好き。

 

さて、そろそろ・・・

では。