呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

糖分はしっかりと

『石膏ボーイズ』ワロタwwwwwwwwwwww

10分ないアニメ。

 

どうも、でってゆうです。

 

学年末テスト~

だが、午前中は実践国語の課題やっていたことで 勉強全く手を付けていない。

俺(お、とっつぁん だ...)

最近学校に来てなかった とっつぁん がいた。

テスト受けなかったら単位貰えんからな。

現代社会のテスト、

通っている学校名と担任の先生の名前書くだけで 10点wwwww

現代社会は7割いったかなー?

現代文のテスト イライラしながらやってた。

な~んかムシャクシャした。

あの先生好きじゃない。

最後のテストでこんなこと言ったってしゃーない。

放課後、実践国語の課題(新聞作り的なやつ)を提出しに行った。

先生「これ返さなくてもいいかな?」

先生「今後の生徒のお手本にできれば」

俺「まぁ構いませんよ」

やったぜ。

でもなぁ・・・もう少し時間掛けられたら もっと良いもの作れたんだがなぁ。

褒められたし いっか。

 

“うまるちゃん” 8話まで観た。

4,5話は 兄貴の苦労が比較的少ないから観やすかったwwwwwwwwww

課長 可愛いやっちゃな。

 

五郎島金時スイートポテト蒸しケーキ(セブンイレブン)旨し。

明日 日本史のテストあるるるるる

面倒くさい。

明日は天気悪いんだよなぁ。

だるいね。

 

んじゃ、そろそろ失礼しますか。

さいならー。