
暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

アニメ観てイライラすることもある

どうも、でってゆうです。

 

一昨日パンクした自転車を直そうとしたが

どうやら原因は画鋲、画鋲が刺さっていた。

しかも、その画鋲によって出来た穴が多くあった。

こりゃ塞ぐよりチューブごと取り替えた方が早いな

ということで自転車屋さんに行って直してもらった。

なーんで外に画鋲なんか落ちているんだ・・・。

 

『干物妹!うまるちゃん』を観始めた。

OPがやや話題になり、

舞台が八王子らしく、

クラスで観てた人多かった。

妹うぜぇアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を観れるようにするための

抗体作りを兼ねて視聴を開始したのだが、

なんかイライラする。

妹いない人、もしくは、良い妹を持っている人は苦と思わないだろうが

俺はムカムカしてくる。 ムラムラじゃない、ムカムカ。

うまる 押し倒したくなるな。

逆に 海老名ちゃん可愛い、こんな子が妹だったらいいな。

はぁ・・・ま、最終回までちゃんと観ますよ。

ほんと、よく皆 普通に観れるな・・・。

 

んじゃ、失礼しますかね。

さいならー。