呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

パンク何度目だ?

どうも、でってゆうです。

 

放課後に M君と戸戸戸君と一緒にマック行きました。

シチューパイ、言う程美味しくなかった。

しっとりしてて噛み切りずらかったし

CMみたいにトロ~リしてなかった。

その後、

M「カラオケ行きたーい」

戸³「(喉ヤバいから)ダメ、無理」

ラウンドワンのゲーセンで遊びました。

マリカ 久しぶりにやった。

“湾岸”とやらを初めてプレイ、ちょっと難しかったけど まぁまぁ面白かった。

M君がプリクラ撮りたいって言うから

男3人で撮りましたw 前にもM君と撮ったことあるよなぁ・・・。

帰り途中

俺「変な音がする」

数十分後...

俺「あ、パンクしたわ」

後輪氏んだwwwwwwwwww

明日学校休みで良かった。

 

ボンタンアメ上手いよな。

『だがしかし』は好きな駄菓子色々出てきて嬉しい。

ダイソーブタメン2個買いを昔よくやってた俺。

 

なんか話すこと他に・・・他に・・・・・・ポン(綺麗さっぱり忘れた音)

そんじゃ、失礼しますか。

では。