
暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

そうだ、マフラー巻こう

どうも、でってゆうです。

 

3,4限のデザインでやってる課題、

次回完成出来るか不安。

何とかしなくては・・・

じゃないと 学年末テストの答案返却日に終わった後 やることになる。

それは面倒。

昼休み。

あの懐かしの『テガミバチ』を一揆観した K君、

今期アニメの最新話は全然観れてないようでw そりゃそうじゃ。

K君「次何観ようかな」

俺「お前は卒業までに『N・H・Kにようこそ』を観ろ」

うぅ・・・6限の体育で足を変な風に曲げてしまったせいか

右膝辺りが痛い。

放課後、図書館で資料見てメモった。

8限終了時間前に帰った。

いやぁ寒い。

気温がマイナスとか やめてくれい。

明日からマフラーしよう。

何で今までしなかったんだ?

はい、明日からマフラーします。

 

さぁて、そろそろ失礼します。