呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

バスちゃんと動いてたっぽいが俺は歩いて行った・・・

どうも、でってゆうです。

 

雪降って雨降って晴れて、

路面凍結 注意。

今日も歩いて行きました。

3・4限、実践国語。

今日と次回、自分で決めたテーマで新聞っぽいものを作るという事で

俺は“円谷・ゴジラ”にしようと思ったが ゴジラの本が図書室になかったので

“円谷・特撮の世界”にしました。  ウルトラマンの本はあった。

決まりとして 資料は 本最低一冊使う というのと ウィキペディアの文章丸写しはNG

 

放課後、W君が昨日の動画作成用の撮影のラストの部分を撮った。

その後、「腹減った」ということで

踏み切り近くのラーメン屋に寄って つけ麺食った。  創業20年の店

割と美味しかった。

 

さて、そろそろ・・・では。