呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

「バルス」見逃したわ

バルス!!(ムスカ落下後)

毎年のように『天空の城ラピュタ

まぁいいんですけどね。

 

どうも、でってゆうです。

 

今日の3・4限 声優ナレ、

2学期やった“ビバリーヒルズ”(short ver.)の吹き替えをしました。

今学期はこれともう一本、アニメをやるそうで。

来月の発表の日に

ドラマ1本・アニメ1本やる。

頑張ります。

 

ファイアーエムブレム 紋章の謎』 (FE紋章の謎

f:id:dettey-ww:20160115181305j:plain

ついに第1部クリアしました!!

よっしゃああああああああああああ!!

制圧ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

メンバーは

1.マルス 2.アベル 3.レナ 4.リンダ 5.シーダ 6.チキ 7.オグマ 8.ナバール 9.ミネルバ

10.ドーガ 11.ゴードン 12.カシム 13.ウェンデル 14.サムソン 15.マリク

正直 シーダとミネルバ、サムソンはいなくても良かった。

メディウスはマルス一人で倒しました。

f:id:dettey-ww:20160115181526j:plain

唐突のイチャイチャ。

f:id:dettey-ww:20160115225720p:plain

闘技場にターン使いまくったな。

1040ターンwwww

まぁ全員Lv20にやって...っていうことしてたらもっと掛かっただろうが。

皆様方のその後...

f:id:dettey-ww:20160115225757p:plain

f:id:dettey-ww:20160115225810p:plain

f:id:dettey-ww:20160115225822p:plain

結婚、結婚、結婚。

戦終わって ヒャッハーしてるよ、何人か。

あのホウレン草(アベル)は白馬に乗ってキャッキャウフフか・・・くっ・・・・・

クラスチェンジさせたのは俺なんだけど。

あぁ・・・チキにはほんとすまない事をした。

俺が調子に乗ったり不注意だったりで5回も氏なせてしまった・・・。

リセットしまくったんで

杖による復活はありませんでした。

そういえば、カミュ戦以降は誰も氏ななかったな。

カミュナバールじゃなくてオグマで ぶっ殺してたら

後でちょっと面白かっただろうな

というのを今思った。

f:id:dettey-ww:20160115181833j:plain

えぇ・・・辛。

でも、母親助かったんだね。

f:id:dettey-ww:20160115181914j:plain f:id:dettey-ww:20160115182108j:plain f:id:dettey-ww:20160115182254j:plain

これから一戦交わるのはなぁ・・・。

あ、ロレンスは自害させない予定なんで。

f:id:dettey-ww:20160115182932j:plain

2部に入るわけですが(今まで何度か2部をプレイしたことある俺)

こっちはこっちでハードですよね。

顔色悪いアランからは銀の槍を没収。

 

俺(1部でアランの家潰されたはずなのに・・・)

俺(あ、俺があの時見捨てて 盗賊にやられたから 病気になっちまったのか)

 

目標として4月までにハーディン戦を終えたいです。

 

では、そろそろ失礼いたします。

おやすみなさーい。