
暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

再来週テストか・・・

ほんと早いな、時の流れというものは。

 

どうも、でってゆうです。

 

あけおめ なのに

次回で最後

という授業がある。

3・4限のフードデザイン、

雑煮と茶碗蒸しを作った。

次回はお菓子作って 幕を閉じるようだ。

7・8限の実践英語、

3学期第1回目授業、映画鑑賞。

次回も映画鑑賞のようだ。

実践英語は学年末テストない。

3学期は映画観るだけで 評価付くなんて最高だな。

あ、声優ナレあんじゃん。

何をやるんでしょうか、楽しみにしてます。

声優ナレ、来月に発表会みたいなものをやる。

それの練習が主な3学期の授業内容だったはず。

演技物か・・・『プテラノドン(映画)』なんてどうだろうw

観たことあるって人そんないないっしょ。

 

さて、そろそろ・・・。

んじゃ。