呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

キンキンに冷えry

どうも、でってゆうです。

 

寒い。

めっちゃ寒い。

雪降っても可笑しくない。

当分は晴れたり曇ったりっていうのが続くみたいですが

早く暖かくなって欲しいです。

あ、花粉・・・

治ったのかどうかよく分からん鼻炎、

どうせ今年の春,夏も辛い日々が・・・。

いやぁそれにしても寒いですなぁ。

中華まんが美味しい。

今日昼ごろにセブン行ったら

安納芋まん1個しか残ってなかった。

今日は進路ガイダンス、社会人の体験談とマナーについて。

明日からは平常授業。

俺は水曜の7・8限は無し、家帰って合戦じゃー。

そうそう、“FE紋章の謎”次20章ですよ!

19章全敵倒して準備中。  増援出る前にボス倒してもうたw まぁいっか。

明日20章突入予定、ついにメディウス戦。

はぁ・・・地味に長かった・・・・・・。

 

じゃあの。