呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

おじマシュ キタ━━━(・∀・)━━━!!!!

どうも、でってゆうです。

 

今期一押しアニメ『おじさんとマシュマロ』、

5分ないアニメ。

pixiv人気漫画“おじマシュ”、単行本も出ております。  単行本買おうかな・・・

いやぁ最高ッスね。

ヒゲさん、声ちょっと渋過ぎなんじゃねぇかと思うが

これはこれで良いかな。

他 注目作品は『僕だけがいない街』、期待作品です。

第一話から ほんのり名作臭漂ってます。

タイムリープヒャッハー

『だがしかし』は 駄菓子×美少女 というね、最高だね。

俺、ポテフめっちゃ好きなんだ。

 

今日は成人式。

調子に乗って馬鹿騒ぎしている新成人たちがテレビに沢山映っていましたが

程々にね。問題起こしちゃいかん。

3連休明けて 明日から学校。

あ、中央展の作品回収しないとな。 忘れかけてたわ。

んじゃ、失礼します。