呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あーこのキザ野朗どっかで聞いたことある声だー

毎週水曜日は“セーラームーン”。  第1話~第6話観た

どうも、でってゆうです。

 

別にいいじゃないか、高3男子がポーズ真似ながら観たって・・・。

 

はい。

旧ver.の方が うさぎの泣き虫設定目立ってるような気がするのは俺だけだろう。

美少女戦士セーラームーン(1992)』の視聴を始めつつ

機動戦艦ナデシコ』の視聴もしていく。

んで、今年中に

(試しに)第1話しか観てない『爆れつハンター』を観終わらせるつもり。

そんなアニメ観る時間ないだろう?何とかして作るんだよ。

 

へぁ・・・カラオケ行きてぇな。

明日冬休み最終日なんだが

どう過ごそうか ちょい悩む。

車の免許のこともあるしなぁ・・・どっか行ってパンフレット貰わないと。

さて、そろそろ・・・。

んじゃ。