呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

年末年始って・・・

やはりカラオケ行く人多いのか?

ワンカラしようと思ったが客多くて止めた でってゆうです。

あれじゃ3時間で追い出されるよな。

 

録画した『SHIROBAKO』の一挙放送の第1話~第8話まで観ました。

面白いね、ダイビングしようか ちょっと悩む。

アニメ一本作るってほんと大変だよな・・・

1秒分作るだけでどれくらい時間掛かるのだろうか・・・・・・

俺はいつかアニメーション作ってネットに上げたい。

まずは1分物、次に3分、5分、そして21分。

“歌ってみた”を投稿してみたいと思ってるから

それのPVとか作りたいね。

あ、『機動戦艦ナデシコ』第3話・第4話 観ました。

ルリちゃんのナレで始まるの最高。

バカばっか。

 

さて、風呂入ろっと。

んじゃ。