呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ヒヨコ強ぇ

調子に乗ったら脇腹を刺される・・・

それが将棋という戦場・・・

 

どうも、でってゆうです。

 

今日の18時から親戚の葬式に参加した。

俺とは面識全くと言っていい程ないのだが

両親と一緒に行った。妹は留守番。

それと、遠い親戚にA K Bがいる という話をちょこっとした。ほんと遠い・・・

新年早々御葬式。

気を引き締めていけ、ということですね。

 

『ぴよ将棋』というアプリを昨日インストールしました。

Lv1に 4,5戦挑んだが一回も勝ててないw

やべぇな・・・良い対戦相手を見つけた。

前はよくDSiで将棋やっていたが

勝手に電源落ちたりするから 最近はやってない。

 

んじゃ、そろそろ失礼しますかね。

では、また。